ニュースの分類

連絡する

東莞宝特電業株式会社

電話:(86)-769-81233880

ファックス:(86)-769-81233881

郵便番号:523183

Eメール:liaozongliang@dgpotec.com

ウェブサイト:www.dgpotec.com

住所:中国広東省東莞市道滘鎮大嶺Y村


電線とケーブルの購入ポイントは何ですか?

あなたの現在の位置: トップページ >> ニュース >> 業界ニュース

電線とケーブルの購入ポイントは何ですか?

リリース日:2017-11-13 作者: クリック:

オプションポイント:

など広く電気機器に使用される動力伝達、点灯回路、家電製品の主なキャリアとして電線やケーブルは、その品質は、直接プロジェクトの品質と消費者の生命と財産の安全性に影響を与えます。市場には、適切な電線を使用するための電気負荷に応じて、さまざまな種類の電線があります。

市場で販売、いくつかの格安、いくつかの高価なワイヤー、一部の人々が彼の説明に到達できないパフォーマンスのようなものをたくさん持っている傾向がある、安価な配線、安くなる傾向がありますが、自分自身をもたらすことも可能です多くのセキュリティリスク。ワイヤー生産技術のコンテンツはあまりにも安い場合は、あまりにも、ジェリー、または量が足りない場合は、あまりにも高い違いはありません、原料はあまり違いはありません。どのようにそれを識別するために?私はいくつか簡単に識別する方法を教えてくれるでしょう:

1、パッケージの表示を見て、ワイヤの国家規格が頻繁に行われている品質の感覚を得るために、きちんとした、より良いです。

(絶縁膜厚)1.5--6正方形ワイヤーワイヤが厚い皮である国家標準の要件、ワイヤ内部パッケージの外観を開くに2.厚、0.7ミリメートルであり、確かに彼の内側コアに対応し、非対象になるで十分ではない、あなたが激しく引っ張る肌、引き裂くのは簡単ではないのは一般的なのが国家基準です

3、少しの火災で、消えた5秒以内に外出、国内標準ラインのための特定の難燃機能があります。

4、内側のコア、コア材料(銅)を参照してください銅の明るさが高いほど、光沢が良く、光沢があり、階層感がありません。コアのGB要件には、無酸素銅を使用する必要があります。非標準の黒い棒の銅、隠された事故があるかもしれない。

5、中核国の厚さは、特定の要件がありますが、それほど厳格ではありません。しかし、多くの間違いではなく、少し小さい、一般的に目ではエラーを見ることはできません。

6、状態の長さはメートルを強制するものではありません絶対に必要ですが、多くのメーカーがあり、また、メーターを果たしメーターが必ずしも国家標準ではありませんが、一般的なGBは一般メートルをプレイしていないヒット。それは唯一の手段である遊びの非標準です。

図7は、ワイヤ上の状態の規制は、同じアイデンティティ一般商標上記次ブレークアウト、メーカ名、標準製品の実装などがあります最大500ミリメートルを超えない、特定の同一性を有することが絶対的に必要です


本文のURL:http://www.dgpotec.com/j/news/349.html

相関ラベル:

最近のブラウズ:

関連製品:

関連ニュース: