ニュースの分類

連絡する

東莞宝特電業株式会社

電話:(86)-769-81233880

ファックス:(86)-769-81233881

郵便番号:523183

Eメール:liaozongliang@dgpotec.com

ウェブサイト:www.dgpotec.com

住所:中国広東省東莞市道滘鎮大嶺Y村


ワイヤー・ケーブル構造材料の紹介

あなたの現在の位置: トップページ >> ニュース >> 業界ニュース

ワイヤー・ケーブル構造材料の紹介

リリース日:2017-11-13 作者: クリック:

構造材料:

図1は、ワイヤーおよびケーブル製品の大部分は、正確には、線又は決定システムまたは装置で使用するためのコイルとして構成されているので、特徴としている同一の断面形状、細長いストリップの製品です。したがって、製品のケーブル構造の研究と分析は、その断面からのみ観察および分析することができます。

ワイヤおよびケーブル製品の構造要素は、ワイヤ、断熱材、遮蔽およびシースの4つの主要な構造要素、ならびに充填要素および引張要素に分割することができる。製品の使用要件および用途に応じて、いくつかの製品構造は非常に簡単です。

2、ケーブル材料

ある意味では、ワイヤーおよびケーブル製造業は、材料の仕上げおよび組立業界です。まず、材料の大量、材料のコストは、総生産コストの80〜90%でケーブル製品を説明するために、材料の第二のカテゴリーは、例えば銅導体として非常に多くの品種、特に高い性能要件を使用し、銅の純度に必要な以上の9995パーセント、及び一部の製品では無酸素純銅を使用する;第三に、技術、製品、機能材料・製造が決定要因の人生を選択します。

同時に、ワイヤーとケーブルの製造企業と材料の選択、加工と生産管理の利点は科学的に保存されている材料は密接に関連していることができます。

したがって、ワイヤーとケーブル製品の設計は、材料を同時に選択する必要があり、一般的にいくつかの選択された材料を取るプロセスとパフォーマンスのスクリーニングテストを決定します。

サイトと機能によって材料を使用するケーブル製品は、導電性材料、絶縁材料、充填材、遮蔽材、外装材に分けることができます。しかし、これらの材料のいくつかは、いくつかの構造部品に共通しています。特に、ポリ塩化ビニル、ポリエチレンなどの熱可塑性材料は、いくつかの成分を変更するだけで絶縁またはシースに使用することができる。

幅広いカテゴリー、特に多種多様な仕様に関わる材料の製造に使用されるケーブル製品。

3、製品の構造と材料の名前

(1)配線:電流または電磁波情報伝送機能を搭載するための、製品の最も基本的かつ不可欠な主要コンポーネント。

主材料:導電性の芯線は、銅、アルミニウム、銅クラッド鋼、銅クラッドアルミニウムと伝導特性に優れた非鉄金属、光ファイバへのリード線からなるような、参照されます。

裸の銅線、錫線;単一の枝、撚り線、撚り線の後の錫線。

(2)絶縁層:ワイヤの周囲を覆い、電気絶縁の役割を果たす部品である。即ち、電流または電磁波の伝送を確保するためだけでなく、ワイヤに沿って流出進行光波は、電位を有する導電体を単離することができ、それはワイヤの通常の送信機能を確保するためだけでなく、個人および外部オブジェクトの安全性を確保する必要があります。ワイヤと絶縁材は、ケーブル製品を構成する2つの基本的なビルディングブロックです。

主な材質:PVC、PE、XLPE、PP、フッ素樹脂F、ゴム、紙、雲母テープ

(3)構造を充填:ワイヤーとケーブル製品は、マルチコアのロットであるか、または絶縁芯線にケーブルではなく、一周形状、及び大きな間隙を残して第2層間絶縁コアの後になるようにフィラー構造を追加するときに充填し、充填構造はテープを容易にするためにシースを絞るためにケーブルの直径を比較的丸くすることである。


本文のURL:http://www.dgpotec.com/j/news/348.html

相関ラベル:

最近のブラウズ:

関連製品:

関連ニュース: